· 

発表会ありがとうございました^_^

リトミックを主に担当している藤本です。
4月21日 高島平区民館でのリトミック発表会、
6月3日のリトミック、ピアノ発表会が無事に終わりました。
ご協力ありがとうございました!!
リトルあんだんてとしての初めての発表会。無事に終えられてホッとしています。
リトミックもピアノも発表会練習の時間が少ない中で子ども達は本当に良く頑張ってくれて、私自身その成長と頑張りに助けられました。
そして、新年度が始まりましたね!新生活がスタートし、年少さんは慣れるまで少し時間がかかるかもしれません。
また、お子様の様子と向き合いながらレッスンしますね!!
ぐずる日も疲れた〜という日もあるかもしれませんが、そんな時こそ帰りは楽しかった!来てよかった!
と言ってもらえるようなレッスンを心がけたいです。
新年度もよろしくお願いします(o^^o)