· 

発表会終了しました!

はじめまして。リトルあんだんてピアノ担当講師北川です。

先週6/3(日)第1回目の発表会を無事に終え、今週より本格的に通常レッスンが再開しました。
発表会にご協力下さいました皆様、有難うございました!
発表会当日は客席でお子様を見守るご家族の皆様も緊張したのではないでしょうか?
私達講師も、袖から祈るような思いで生徒達の演奏を聴いていました。
どの生徒も1人で緊張に立ち向かい!立派に演奏してくれたと思います。

また次回の発表会に向け普段のレッスンも生徒さん達と一緒に、気持ちも新たに頑張りたいと思います。
リズム打ち、音当てなどなど発表会の曲の練習で少しお休みしていた勉強も再開です!!